FCのマスターさんに「SS撮影ぃ~!!」とせがまれたので
超久っさしぶりに日記の更新でございます。
さて、ねここさんは普段はララフェルかアウラ姿がメインです。
が、今回は趣向を変えて、ヴィエラに幻想薬をしてみました。
ハイ、古代エジプトの新王国期的なイメージの褐色乙女が完成しました。
ナイルなトトメスというのか、アヌビスでアアルのか、
とりあえず……
エッッッッッッッッ!!!!!!!!
妙に似合うのは、やはりラケティカ的なモノでしょうか。
いやぁ、へんたい誉れ高いミラージュに仕上がりました。
これで、白や黒、青の魔道士をやると似合うこと似合うこと
アマゾネス的な感じで、戦士とか竜騎士も結構似合いますヨ。
結構気に入ったんで、しばらくこの新王国期的なヴィエラで過ごそうと思います。
新王国期的な美女といえば、ネフェルティティが有名です。
ファラオ:トゥト・アンク・アメン(ツタンカーメン)の義母ですが、
調べたら、名前が直球すぎてスゴイと思いました。
さすがに神聖文字(ヒエログリフ)はここには表記できませんが、
アルファベットで代替で記載すると、NeFeR-T-iTiになります。
これを翻訳すると、美しい(NeFeR)人(T)ここにあり(iTi)なので
「妾は美しい」という名前なんですね、スゲーやwww
0コメント